まずは自己紹介。

とりあえず簡単な自己紹介です。

 

1988年11月生まれで今年で32歳のさそり座の女です。

2019年3月に結婚しました。結婚1周年を迎えました。子供はいません。

仕事は正社員でホテルのレストラン(現在はラウンジ)で勤務しています。

今年度で12年目になります。

血液型はO型です。典型的なO型で、大雑把で適当でめんどくさがり屋です。

 

現在、勤務先のラウンジが新型コロナウイルスの感染拡大防止のため

営業休止中なので不要・不急の外出を自粛し自宅にいます。

 そんないつもの日常とは違う生活のなかで

どんなことをすれば自分のためになる日々が過ごせるのか

意味のある時間になるのか?

「せっかく時間があるなら、何か始めてみよう!」という気持ちも

ブログを開設した理由の1つです。

 

ちなみにInstagramも始めてみようかなぁと思っています。

アカウントは持っていますが年に1回くらいしか更新していなかったので、

新しいアカウントで自分の撮った写真でもアップしようかなぁと考えています。

これからカメラを趣味にしようかなぁと思っているくらいなので、

そこまで写真の腕があるわけではないですが…笑

 

そんな適当な私ですが、私らしく気ままに

ゆるーくブログを更新していこうと思っています。