今日の出来事

今日は旦那との間に不穏な空気が流れてしまいました笑

喧嘩というほどでもないですが、微妙な空気って感じですかね。

 

原因は私にあるのはわかっています。

 

今日は車中泊生活に関してのお金の話をしていました。

話しているなかで、、、

→私が考え切れていない部分を旦那が指摘する

→私はプライドが高いので指摘されてイラっとしてしまう、

考えるのがめんどくさいと思ってしまう、めんどくさいなんて言ったら

怒られそうだなぁと思う

→私はテンションが下がり、黙ってしまう

こんな感じで不穏な空気が流れました笑

 

いつもはふざけてばかりなので、ちょっと黙ってしまうと

いつもと違う空気が2人の間に流れます。

私がむっとしているのも、旦那はすぐにわかります。

もっと私が大人にならないといけないなぁとは思います。

本当に私は考えることが苦手というか、考えられないというか

最近すごく自分がダメダメだなぁと感じます。

もっといろんなことを考えなきゃなぁ。

なんだか2人で生きていくって大変ですね笑